苦労するわこりゃ…


表題からお察しの通り〜。
スティールクロウ号に行ってきました〜。



入り口はエリュシオン外港*1にいるNPCからです。
前提として以前紹介した『好意のお礼*2』が終わってないと入れないので注意して下さい〜^^





中に入ると中層の甲板に。
いかにも船の中ッテかんじですよぉ〜。
地図とかもあったけど一体これドコ…(苦笑)



中は思っていた以上にセマイ…。
リンクさせたら逃げ場も無くあっという間に沈みそうです。




中には販売NPCがいまして…。
ご飯いっぱい売ってました。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
中でも特産品のキャンディーは…。



1個20k位するのですが、
食べて見たらこんな姿になりました〜^^
カワイイ〜♪


そして苦労号ですが、
私自身あまり時間の無い中入ってしまった為にマダム直前でタイムアップ。
今回はクエ消化と言うよりは観光になっちゃいました〜w

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3#hd15557:title]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091021/p1:title]