アビスでもシューゴ族は…orz


以前上層IDへ行った時*1の事。
宝箱からクエをGETするアイテムをもらったのですが、
Lv43にならないと使えなかった為ずっと持ってました。
が!!!
Lv43になりました〜^^
って事で使ってみると…。
『貿易団作業員の印章が押された紙』と言うクエを頂きました。
どーやら1.5からの追加クエのようでまだ公式に詳細アリマセン。
とりあえずアビスとエリュシオンいるシューゴ族に会いに行く事に。




確か3.4匹探しに行かされて。
暗雲の島とかも行きました ・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずお使いクエだったようで。
借用書がどーのこーのとか。
龍族に襲われてひどい目にあったとか。
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
とりあえずお使いクエなので経験地だけGETして終了です。
微妙すぎる…orz

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091026/p1:title]