待ち時間の合間に…


先週の土日かな???
スティールクロウ号にレギメン+野良で乗り込んできました〜♪

『シュラクが記したマンドリーの調練書』
『スティール ビアード海賊団の日誌』
『お客様との約束』


この3つを中心にマダム⇒大ザルコースで回って着ました。
ちなみにまだ公式のWIKIにクエの詳細もMAPも有りませんのでご了承下さい。
(゜゜)(。。)ペコリ




みんなが集合するまで入り口で待機してたんですが、
途中で4名シュラクに変身!!!
決闘までして遊んでました…w



これはLv50スピリットさんのスピリット。
DPスキルみたいなんですが普段のスピリットと全然チガウ!!!
ちなみに通常スピリットもかなーり大きかったデスw


苦労号はいつもの如く苦労号w
ドタバタしながら目的の大ザルまではいきました〜^^
途中マリオみたいに船内の離れた場所をピョンピョン飛んだり。
次はラフラフコースに行って来ます><v