これで潜入はシバラクお休みかな???


前回*1『洞窟を開く鍵*2』に失敗して帰宅して来ましたが、
昨日平日なのにたまたまお休みで。
たまたまレギマスB氏もお休みだったので潜入して来ましたっ><b
実は先週末にチャレンジする予定で朝から亀裂を待ってたのですが、
午前中に見事に振られまくりでした…orz


平日なので募集が微妙に長引きました><;;
最初は鍵だけで回るつもりだったのですが、
どーしても人が来ない為前提の『ライカンのスパイとの接触*3』のPOTを渡すところからに変更!!!
結局フルPTは集まらず5人PTでスペルさん無し。
ちょと心配しながら潜入スタートです。



今回亀裂はインドラから入り出た場所は…。
なんとドラIDのすぐ傍!!!
鍵から募集で済ませてればサックリ終わる好都合な場所でした…orz
かなり離れたライカンまで取りあえず戻り、
更に一度天界へリターンしてもう一度傍の亀裂に入る事にしました。



途中MOBが大リンクしたり、
魔がチラホラとそこらへンを歩いていたり><;;
スペルさん無しで挑んだ為2リンク以上のMOBはきついのです。
中々対象MOBからクエアイテムが落ちません…orz
そろそろ諦めようかと思っていたら、
キタ――(゚∀゚)――!!
今回はフレのキュアさんもご一緒していただいたのですが、
レギマスB氏・フレキュアB氏・ワタシと盾+回復職はかなーりΩ\ζ°)チーンしました…。
復旧するのが恐い位。
本当に皆様お疲れ様です!!!!
無事に???終わりこれでドラIDに入れるようになりました〜♪



クエが終わってから。
亀裂の時間になるとこんなメッセージが増えました。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
これって普段となにか違うの???

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091111/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E9%8D%B5:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8E%A5%E8%A7%A6:title]