追加しました!!!



まず一枚目。
上位スティグマ枠を獲得したのでAPでGETしてきました!!!
『プロテクション ブレス*1』です><b
上位獲得してからすっかり存在を忘れていたのは内緒です…orz
何で気づいたかと言うと、
前日野良で先輩チャントさんとご一緒することがありまして。
バフに関してはLv2.3個位じゃ変わらないので付与してる時に、
『プロテクション スペル*2』がかからない事で気づきました。
(上記2つのスキルは競合出来ない仕様)
毎回のことながらスキルはLvあがった際にしっかり確認しないとダメですね。
(´・ω・`)ショボーン



2枚目!!!!
とうとうGETしました!!!
チャントの伝家の宝刀『リカバリー スペル*3』です!!!
シエルではずっと値段が高くて手が出なかったのですが、
最近になってやっと値段が下がり始めました。
ドロップ待ちもしようか悩みましたが、
物欲センサーが働きそうな気配もあったため思い切って買いました!!!!
'`ィ (゚д゚)/
現在かなりビンボーさんです…w

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9+I:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB+I:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB+I:title]