クリスマスかぁ…


昨日のメンテでAIONはクリスマスモードへ突入です〜。
いつもの主都が少しだけ華やかに^^




各場所にクリスマスツリーが設置されています〜。
個人的にはもーすこしだけキラキラしてても良いのになぁとか思ってしまうのですが。
普段ずーっと明るいエリュシオン*1
こんな時だけは真っ暗になって、
道沿いにあるツリーが足元を照らすとかそんな事にあこがれます(。-_-。)ポッ



そして天界ではSSのMAPの場所にいつもとちょっとだけ違う物が。




ピアノの鍵盤とサンタの格好をしたギャルルン♪
ピアノの鍵盤は普通に歩くと音は鳴らないけれど、
シャンプする度に鍵盤の該当する音が鳴ります^^
一人でもキラキラ星位は演奏出来ますよぉ〜。



ギャルルンの場所ではゴハンと花火が売られてました。
試しにやって見た!!!
ちょ…ちょっと地味かも???(笑)
街の中の音楽も変わってるし、
しばらくはクリスマスもといソロリウスを堪能したいと思います〜♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3:title]