追加衣装


さて。
ソロリウスばかりでは無くってゲーム内も衣装追加です。
今回は3種類追加。
ワタシ的にはそのうちの2種が気に入ったので購入。
♂キャラもプレビューで見て見たケド。
お察し下さいなカンジでした…w




上のSSが元の色。
下のSSが課金のホワイトで染色した物。




上のSSが元の色。
下のSSが課金のブラックで染色した物。
どちらも気に入りましたが下のブラックで染めた衣装はスペルのお嬢さんへ。
(あっちの子の方がアダルトなカンジにピッタリなんだもん。)
やっぱり衣装は楽しい〜♪
欲を言うならパーツバラバラの物も少し増やして欲しいなぁ…。



そして衣装着てるOさん発見!!!
本人曰く、

『冠婚葬祭用』

あはは…w
黒のぁゃιぃフードが余計に引き立つww



そして今回一番のお気に入り♪
アンケート答えたら帽子!!!
しかも黒!!!
しかも既存の物よりかわいいいいいいいい♡
大満足で形状加工しましたよ♪-