飛行・牢屋・迷子


こんにちわ〜^^
一昨日はラリホーマにかかりAIONしてませんでした。
昨日はうまく時間が繋げたので、
夕方と夜にジケル魔にまたもや潜入しに行ってきました〜。


前回で無事に羽は生えたし。
初期MAPでチマチマとクエスト開始。
『アルトガルド』にINしたわけですが。
Lv10のクエストですでに迷子オンライン発生。
この要塞広いよ。
(´Д⊂グスン
MAPについてる青い矢印は見えるけど高さが↓だって言うんだもん。


要塞の周りをぐるぐるぐるぐる・・・
地下に入る入り口どこよぉ。
・・・・。
Ω\ζ°)チーン
30分経過(苦笑)






アリマシタトモ。
中にはいろんな種族の方が捕まってるし…w


そして気が付いたら自分にバフがかかってる@@
誰がくれたんだろう。
お礼もいえなかった。
(T△T) アウアウ〜


Lv11になってPT検索チャット見えるようになると、
Graffiasさんが誤爆してた…w
最初はマサカと思ったけどご本人様だったっぽい。
( ̄ー ̄)ニヤリ


その後は順調にクエをこなす。
ムームー族かわいいYO!!!
言葉が分かるようになった瞬間ちょと感動してたり…w
そのムームの集落で放火して来いって言われたり。
(´Д⊂グスン
ブルドッグに追いかけられて肉を集めてますw



後のちのち大変になるのが分かってるので、
採集しながらMAPを渡り歩いてます。
天族のミッションと同じようにしょっぱな要塞の上空で、
オードのごみを片付ける。
一緒にオード採集しようかと1Pのオード探してて落下しそうになる。
1Pのオードが中々みつからないぃ…。
ワタシの中で金策=オードだからちゃんと頑張りますw




各方面から消耗品支援頂いたり、
装備品を譲っていただいたり。
とっても感謝です!!!!
幸せです!!!!
たぶんヘタレなチャントに育つとは思うけど頑張りますっ!!!