うれしかった事


移住してここ数日。
いろんな方にお声がけ頂いたり、
支援物資を提供して頂いたり幸せな時間を過ごしてます〜!!!
本当に皆様ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ


そして昨日。
アルトガルド*1の要塞をウロウロしていたら、

『見つけた〜!!!!』

とWISが飛んできました。
キャラ名をみてもどなたか分からず…orz
聞いてみたら某SNSでフレになって頂いてるRたんでした!!!



お写真|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗み撮り!!!(ぇ
そのまま一緒にPTまで誘っていただいて、
Rたんと恐らくその相方さんと3人でブラック苦労族をボコボコにする旅へ。
(構成は影・キュア・チャント)
NM狩まくり・ドロップ落ちまくり!!!!
途中私がリアル事情で落ちる事になってしまったのですが、
とっても楽しいひと時でした〜♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%89:title]