アルトガルド卒業です〜♪






この3連休でワタシのチャントはLv21になりました^^
ミッションとクエをチマチマこなしながら、
出来る限りソロで特攻してましたが途中のミッションで詰む事に…orz
恐るべしブラック苦労族。


土曜日の日。
詰んでしまったのでPT検索で募集を叫ぶ。
1回目はお昼頃だったので無反応誰からもWISが来ず…orz
2回目夜にもう一度募集をかけたら昼が嘘の様に集まりました。
あっという間にフルPT。
うれしぃ…(T_T) ウルウル
殆どのクエとミッションが片付いて装備もGET!!!




日曜日にアルトガルドの最後のミッションを、
再度PT募集をかけて終了〜。
次元の扉を破壊しておいでって言われたので、
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ってシテキマシタ♪
やっと終わった〜と喜んでいたのですが、
一つだけクエストでエリート系のMOB討伐が残ってます…orz


そこでレギメンスペルさん登場〜♪
同じLv帯で同じクエが残ってる!!!
一応PT募集しましたが反応無い為にペアで特攻!!!
二人そろってΩ\ζ°)チーンしちゃったりもしたけど、
DOTでMOBを引いてもらって無事終了。
本当にありがとう〜(゜゜)(。。)ペコリ



マテリアル採集とオード抽出の1段階目をMAXにして。
アルトガルド卒業です。
NEXT STAGEはモルヘイム*1ですっ!!!
頑張りますよ〜♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%A0:title]