低Lv用

前回の予告通り。
私が普段使ってソコソコ動いてるもの公開〜。
ちなみにチャントはスキルの性質上あまりマクロ組む程ではないので、
チャントマクロは作りましたが自分で実際は使ってませぬ。
バフは手動でやっちゃってます。
(∀`*ゞ)テヘッ
今回はスキルが多めのシャドウとスペル用マクロ。
参考までにどーぞっ!!!

低Lvシャドウ用マクロ
名前は適当に付けたもの
ディレイの時間はワタシの場合の時間

☆ディボキル☆
/skill ディボーション I
/delay 0.5
/skill キル インテント マックス I


☆アタッククイック☆
/skill アタック ブラインド サイド I
/delay 0.5
/skill クイックネス コントラクト I


☆クイックソウル☆
/attack
/skill クイック スラッシュ III
/delay 0.8
/skill ソウル スラッシュ II
/delay 0.8
/skill エンシェント パターン エングレイブ I


☆エングレイブ☆
/skill パターン エングレイブ I
/delay 0.7
/skill サクセッシブ パターン エングレイブ I
/delay 1
/skill ビースト ロア I 
低Lvスペル用マクロ
名前は適当に付けたもの
ディレイの時間はワタシの場合の時間



☆バーンディレイ☆(A)
/skill バーン I
/delay 0.8
/skill ディレイ エクスプロージョン I

☆ランスイロー☆(B)
/skill イロージョン I
/delay 0.8
/skill ブレイズ ランス II

☆アローバースト☆(C)
/skill ブレイズ アロー III
/delay 2.5
/skill バースト III

☆アイスチル☆
/skill アイス チェーン II
/delay 2.5
/skill チル ウェーブ II 

スペルの時だけは各種2番目に打つスキルを中段のSCにいれてCTを見れるようにシテあります。
(マクロを組むとアイコンでCTを計れなくなるので…orz)
アイスチルはノックバックを含むマクロなので場所に寄っては使用してません。
基本はDOTスキルと単体スキルの組み合わせか、
連続スキルをマクロでいっきに打ち込み。
マクロは全部スキルを消化しないと次にいけないとか制限は無いので、
2番目のスキルのCTが終わってなくとも普通のスキルと同じように押したりもOK。


ただ…。
AIONのマクロはそんなに性能が良い訳ではアリマセン。
ラグ等で不発する事もあるのである程度慣れも必要だし、
スリープのようなスキルは確実に手動で…ってカンジです。


後はLvが上がった時にマクロをきちんと書き換えないと、
いつまでたってもLv低いスキルを打つ事になるので気を付けましょう(笑)