神殿マニア…w


ここ数日。
レギメンとフレと野良の方が混じってる神殿に通いまくってます。
とーぜんながら経験地を気にしてないのでLvバラバラww
『アビス キー*1』が終わってから結構な数通ってますが、
未だにLv31という状態です。
(∀`*ゞ)テヘッ


昨日はワタシと同じ神殿マニアのスピフレさんとそのお友達のボウさん。
更にレギメンのスピさんセットで1週目。
クロ直募集してたのに野良で来た盾さんはなぜかNM立ち寄るし。
キュア無しのチャント1でスペル無しの時にはNM行けないんですよぉ…。
見事にΩ\ζ°)チーン三昧。
みんなごめんね><lll


夜になって更に構成を変えてレギメンプラス野良で神殿。
このPTはプレート無し!!!!
(ΦωΦ)フフフ…
キュア-チャント-シャドウ-ボウ-スピ-スペルの凸凹PT。
タンカーはキュアであるレギメン彩さんに…w
道中は問題なく通過〜。
クロメデさんがどーなるかと思ったのですが意外とイケルものです!!!
彩さんお疲れ様〜><vvv


そしてワタシはLv31に!!!
とうとう『ゲイル スペル*2』が発動出来ます!!!
やっとチャントのお仕事出来るようになりますよぉ〜!!!



☆お・ま・け☆
このPTの後。
製作放置してたら完全野良PTの募集がかかってて。
ポチット押した。
神殿行った。
○(ロータン*3)からチェーンの上半身*4でました。
ダイスで負けました。
凹みました。
飛行OPが付いてるから欲しかった。(´・ω・`)ショボーン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%82%AD%E3%83%BC:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AB+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:title]