ミッションの続き


週末にレギメン弓の玄さんと、
レギメンチャントの玄さんと一緒にミッションを1つ消化してきました〜^^
チャントの玄さんはシャドウの玄さんにお着替えをして(笑)



『ベルスラン 失踪事件*1』の続きです〜♪
エリートボコボコにする為に3人で潜入〜。
途中NMからクリティカルアクセが出てホクホク♪
そしてレパルの陣地に乗り込んで中腹位までさしかかった所で、
ハデに全滅させてしまいました…orz
ワタシの回復もう少しだけ多ければ良かったのに(´д⊂)‥ハゥ


何度か全滅した後に途中で盾とキュアさんのPTの方が。
もしかして同じミッションかもって事になり声をかけて貰ったらやっぱり一緒><v
総勢5名のPTで乗り込む事になりました♪
コレで安心と思って気を抜いてたらサックリΩ\ζ°)チーン
それでも頑張って突破して貰ってミッションクリアです。


結果酒飲み親父はレパル団の船に詰め込まれて。
結局助けられないまま…。
(´・ω・`)ショボーン
酒飲み親父(,,゚Д゚) ガンガレ!

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6:title]