AIONふぁっしょんしょー???


いつぞやの日記でレギメンのミラさんが、

『見た目装備光った〜!!!!』

とご報告があったので撮影会に行って来ました(ぁ




キャラが小さくてお人形みたいで可愛い〜><
ただ魔族なので戦闘モードは目が光る…orz
装備は『ブラック ドラゴン キング シリーズ*1』のローブ装備です^^
(一部シャイニングブラックドラゴンの為ユニ装備です。)
戦闘状態になると光るのです〜♪
上半身の光具合はSSに撮影するのは難しかった。
でもボトムスは光ってるのが分かると思います〜^^



そしてその途中。
レギメンのカズノン登場〜!!!
カズノンも負けじと小さい。
しかも苦労号装備なのでちょっと特殊!!!
私も小さくなろうかしら…(´・ω・`)



これは炎の神殿のオマケ。
上はブレイズトップス。
ローブだったケド皆イラナイッテ事でダイス振ったらGET。
でも天族のように可愛くない…orz
上半身単体でヒラヒラ着たりシテタケド今回はパス。
強化石に変わりましたとさ(ぇ



こっちは神殿の入場時間待ってる間にミラさんがGETした物。

『砕いてもしょうがないからあげるよ』

と言われて装備して見たら前のワンドとお揃いの盾〜><vvvv
これで牛盾*2から卒業です〜♪
ミラさんありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3+%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100125/p2:title]