各上は勘弁シテクダサイ…orz


昨日の出来事。
イベントも終わって下層IDも行き終わって。
まったり毛狩りでもしましょうか〜って事になり、
レギメンのあやトンと一緒に歩いてきました。


少人数PTでマッタリ歩こうか〜って事になり。
マッタリ歩いていたらフレのれのさんを始めとする某Aレギのメンツ。
(皆は全員サブメンバーです)
エモで挨拶をしてそれぞれ狩りしてたら引き返してきて、

『天族くるよぉ!!!』

!Σ( ̄□ ̄;


うーん "( ' ' ;)
引くかどうするか迷ったんだけど、
それ以前にMOB処理中のままで…。
そうこうしてたら天族PTのご一行様。
同じLv帯ならコッチは2PTいるから勝算はアル!!!
…と思ってたら明らかに各上PTでした…orz
何度か復活して対応してたりしてたけど敵わずに。
見事に全滅で一旦解散する事になしました〜。


やっぱりワタシPKニガテというか中の人がへたれ…w
その後れのさん達もド━(゚Д゚)━ ン !!!っとなってしまって…orz
フォグメーンの村は一気に死体だらけになりましたとさ…。


そしてその後…。
れのさん達のメインが続々と集まってくる事に…(笑)
次々に飛んできたWISは自主規制のためカット(ぇ
その後天族の方は無事に…無事じゃないか。
まぁ天界に帰宅されました…w