ちょっとお暇だったので??


週末確か日曜日のおハナシ。
午前中にアビスの上層のクエのお手伝いでレギハンしに行きました。
確かクロタンかドギサスだったと思うケド、
天族NPCをぶっ飛ばしてクエアイテムGETしてきなさい的な物だったとも居ます…。
(普段アビスのクエ全然やらないから覚えてませぬ…orz)
サックリ終わって暇なのでAF取ろうかというハナシに。


PT構成はシールドのカイルさん・ソードのホフタン。
回復はワタシとGさん。
まぁワタシだけどう考えてもお荷物でございます…(´д⊂)‥ハゥ


最初は上層のAFを取ろうと言っていたのですが、
弓の守護の攻撃がイタイイタイ…><llll
切り替えて下層のサルファー周りを遊びで取っちゃおう〜って事で。




…(∀`*ゞ)テヘッ
MAPにアルサルファ周りの青AFは全て奪取してまいりました~♪
これはコレで楽しかった!!!
皆とちゃんと遊べるようになるのはいつのおハナシでしょうか…orz