これはムリだった…><


現在残っているミッションが全部で3つ。
モルヘイムは残り1つ。
ベルスランのミッションは@3つで完了。
ベルスランをソロでいけるギリギリまで進めようと歩いて見ました。

『ベルスラン結界塔の復旧*1

最初にNPCに会いに行かなきゃ行けないのに、
MAPに記された場所は真っ白…。
つまり歩いた事が無い場所なのです。
でも天族に居た時に良く潜入して歩いた道。
'`ィ (゚д゚)/
ドラウプニル洞窟*2の近くなんですわ。


ワタシのキオクが正しければザックリ龍エリア。
Lv45近くのキャラが推奨だったような…。
それでもとりあえず歩く事に。



途中ドウ頑張っても道が無くなる。
ふと銅像が立ってたのでクリックしたら…。
龍エリアのど真ん中に転送されちゃいました ・゚・(ノД`)・゚・
ココまで来たら走って見るかと思って走りましたが。
結果はお察しクダサイ。
どーやらこの先3つのミッションはPT組まないとダメソウデス。
(´Д`)ハァ…

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%B5%90%E7%95%8C%E5%A1%94%E3%81%AE%E5%BE%A9%E6%97%A7:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%AB%E6%B4%9E%E7%AA%9F:title]