お着替え!!!



レパル団の反復クエを終わらせました。
とりあえず目的だったリングはGETです〜♪
残りのアクセは恐らく取りに行かないとオモウケド…w



久々にメイスを新調しました〜♪
という製作等ではなくって、
アビス下層のIDに行ってドロップした物です。
いつも思うのだけど。
メイスってどーして可愛くない物ばかりなんだ ・゚・(ノД`)・゚・




そして実質的なお着替えはコチラ。
実は先々週??あたりにフレのれのさんからWISが来て。
SSの装備をきるかい〜???とな。
着ないと砕いちゃうよって事だったのでありがたく頂いてきました!!!
れのさん本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


左のSSはブラウン染色で右はブラック染色。
実はこの間作って頂いた装備*1でLv43まで行ってしまうつもりだったのです…w
そして上着と足を頂き。
何故かクロウ号の宝箱からアビスグレードの肩装備が出てGET。
手は速度が付いてるので交換予定は無く。
そうなるとボトムスを作ろうか買おうか迷ったのです。


同じLv38MS装備は私が見た日には2.5Mで販売されていて。
作る際の費用はメインになる『達人の高級 防具の製錬石*2のみ。
(その他は材料もってました〜。)
石の費用は@500kだったので1回だけ作る分には委託より安く仕上がります。
(1回作るのに3個消費します〜。)
という訳でチャレンジしてきました〜><b



(ΦωΦ)フフフ…
レギメンのぱっくんに作って頂いたのですが、
見事に光りました〜〜〜〜!!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
そして製作防具では初ユニ装備となりました〜><vvv
戦闘するとスカート光るのですが、
上着着てると殆どワカリマセン…(涙)


残りはLv40ドラコ手を作る予定。
今の所一生懸命素材を集めてます。
資金も少し作らないと…(´д⊂)‥ハゥ

*1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100203/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%AB%98%E7%B4%9A+%E9%98%B2%E5%85%B7%E3%81%AE%E8%A3%BD%E9%8C%AC%E7%9F%B3:title]