龍族ぶっ飛ばしてきました!!!



モルヘイム最後のミッション。

『龍族の攻撃を阻止せよ*1

天族にも同じようなミッションありますが、
やっぱり中身も一緒でした〜♪


先週1回野良でチャレンジしたのですが、
最後の5秒で沈んでしまい復活間に合わずΩ\ζ°)チーン
そして昨日また野良で募集があったので行って来ました。





(ΦωΦ)フフフ…
このSSが出てるって事は…w
ハイ!!!!
龍族ぶっ飛ばしてきました〜♪
報酬はタイトルと武器です〜。



今回ワンドは今装備してる方が性能が上なのでメイスをチョイス。
装備してみたら以前ミラさんからもらった盾*2とお揃いでしたっ!!!!
ワタシのキャラだとタマネギメイスはあまりにも似合わないし…。
せっかく盾とメイス揃ったのでこれで形状加工繰り返そうかなと思います〜♪
メイスと盾になるのはしばらく先ダケドネ…w

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%BE%8D%E6%97%8F%E3%81%AE%E6%94%BB%E6%92%83%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%9B%E3%82%88:title]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100211/p1:title]