果たしてどうなる???


とうとうAila Online*1のCβが始まりました。
昨日先行クライアントDL通知来ていたのをすっかり見落とした模様。
その為帰宅してから速攻でDLしてセットアップです。




上のSSは公式TOP。
下のSSはインストール画面です。


ちなみにCβはメンテナンス間に合わなかったようです。
更に開始して少し経ってから緊急メンテの様子。

クローズドβテスト開始のお知らせ*2』
『緊急メンテナンス終了のお知らせ*3

とまぁCβらしい開始となったようです。





とりあえずキャラメイクだけはしてきました。
グラフィックはLHやGFと比べるとやや低め。
顔のパーツと髪型は約10種類位だったでしょうか。
髪の色は5種位。
身長が選べます〜。
色もパレットである程度は調整可能です。
ただ…。
公式のTOPは可愛い系のイラストなのに、
選べる顔のパーツは可愛い系とはいい難いかもしれません…orz
インターフェース等はまたINしてからご報告しまーす(゜゜)(。。)ペコリ

*1:[http://aila.gamecom.jp/CBT/main.php:title]

*2:[http://aila.gamecom.jp/CBT/boardRead.php?boardSeq=1&seq=20:title]

*3:[http://aila.gamecom.jp/CBT/boardRead.php?boardSeq=1&seq=24:title]