魔界のレパル団は怪しすぎる><llll


金曜日の朝にマスターから

『レパル団の本陣破壊*1』を夜にやりませんか〜???』

ってお誘いが…♪
モチロン行きますとも〜〜〜><vvv
ネオチしないようにメチャクチャ気を付けて一日を過ごして夜にIN!!!



まずはレパル団に変装させられて。
そのまま船着場まで行かされます。
この格好怪しすぎて笑いました…w




いざ船に乗り込んで出発!!!!
殴りこみの場所は『アルキーミア研究所*2
もう二度と来たく無いと思った伝説の場所*3です…orz
中へ行ったらパエル*4のパパが…。
きっと後で又来る事になるんだろうと思いました・゚・(ノД`)・゚・




研究所はレギメンのお手伝いのおかげで難なく突破です!!!
研究所を出てすぐに花火を上げたら、
沢山の魔族の方が飛んでくるムービーが発生して研究所は爆破されました…w
最初から爆破してくれれば良いのに…。
これでドラウプニル洞窟*5へ入る事が出来るようになりました。
デビューしてもしばらくは通えないだろうケド…orz

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3%E3%81%AE%E6%9C%AC%E9%99%A3%E7%A0%B4%E5%A3%8A:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A2%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80:title]

*3:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20091027/p1:title]

*4:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100202/p1:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%AB%E6%B4%9E%E7%AA%9F:title]