今後の予定〜(_-_) ウーン


スキルGETの記事書くつもりだったのに???
SSを自宅に忘れ早2日。
そろそろ何とかしなさい…ってカンジです。
スキルの入手は明日日記に書く!!!!(タブン


以下SNSに上げてる物と同じ今後の予定〜。


昨日は睡魔君にがっちり捕まり。
一昨日も睡魔君にがっちり捕まり。
(∀`*ゞ)テヘッ


金策悩みましたが。
現在オードで金策はちょと厳しいので。
採集でいっぱいとった宝石を砕いてスクロールに変身させました。
とりあえず所持金500k⇒2M(売れればの話)になる予定〜。
( ´ー`)フゥー...
ただ長期的にコレをやるには、
自力で宝石採集とオード採集が必須。
宝石はドーにかなるけどオードは亀裂次第かなぁ…。


@50%位でLv43になりそうでふ。
装備を変更するかLv48まで放置するか迷ってマフ。
どっちにしても大量のオリハルコンを採集しておかないと…。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


( ・ω・)モニュ?
って事はやっぱり採集オンラインしなさいって事ですね。
平日⇒採集オンライン+募集があったら乗る???
休日⇒苦労号オンラインで自分から募集???
どっちにしても睡魔君が遊びに来たらNGですぉ…。
採集の時は睡魔君の確立は非常に高い…(´・ω・`)ショボーン