ヒーロー級とかユニとかその他諸々


先週の出来事。
タブン夜だったとは思うんだけど、
チャットログに目を疑うようなものが貼り付けられました〜。



!Σ( ̄□ ̄;)
た…タハバタメイス!!!!
ネームの色をいて頂いて分かるようにヒーロー級の武器です!!!!
(^−^)//"" パチパチ
どこかのPTが出したみたいですね。
存在がある事が確認出来た瞬間でした☆



それから苦労号ユニ。
この間彩トンへの懺悔日記*1を書いたばかりだったのですが、
その数日後に物理クリティカルのユニ出ました!!!!
しかもダイス勝ちました〜〜〜〜〜〜〜〜(∩´∀`)∩ワーイ
とは言えLv44まで装備は出来ないのですわ。
しばらくは倉庫に。
プレビューで試着してみたらすごいカタチだった…。
ちょとハズカシイかもしれないです…orz



もう一つはレギメンのミラさん〜。
苦労号装備と形状一緒のマッドドクターのプレート。
可愛かったのでパシャリ。
苦労号はチェーンとローブが( ゚д゚)ホスィ…

*1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100413/p1:title]