おいしい???特殊監獄コース


ここ最近。
夜のIN時間に船長まで行く時間がなくて…orz
ラフラフSTOPの募集をしたりもしてるのですがまったく集まらず(´д⊂)‥ハゥ
困ったものです。


ところが土曜日の夜。
INしたらレギメン彩トンから、

『龍エリレベリングいかない???』

と言われてPTに入りました〜。
構成はソード・キュア・チャントです。
このメンツなら苦労号中層の宝箱だけ空けられるなぁ〜と思って提案。
中層はサックリ完了!!!
そこで思った!!!
このメンツでラフラフは苦しいけど特殊監獄までなら行けそうかも????


そんな訳で下層へトリオでチャレンジです。
Lvは全員44!!!
MOB硬い硬い…w
道中何回か大量リンクしたりして、
リンクする度にダッシュで中層へ逃げ帰るを繰り返してました…w
特殊監獄まで無事到達!!!!
MOBも当たりだったけどDROPはお察しください…w


でもとっても美味しかったです♪
龍エリは素材DROPあるけれど、
苦労号の方が夢がある…かも????


そして昨日。
またもや彩トンと今度はレギメンのミラさんのソードを引き連れて特殊監獄へ…w
ひじょーにおいしゅうございました。(゜゜)(。。)ペコリ
最後にクエを一つ消化してもらって終了。
今回の特殊監獄はMOBがハズレでした…(´Д⊂グスン



本当はこんなのが出る予定…w
また遊びに行きたいです!!!