週末だいじぇすと②


さて続きの週末日記。
まずは装備から!!!




まずは武器。
レギメンGさんの好意でかなりお安くワンドGET!!!
速度武器まではこの子に頑張ってもらいます!
ちなみにシャイニングの方とグラフィックは変わらないらしく、
倉庫前で二人で槍付きしてました(マテ


武器交換後。
初めてヴォカルマ討伐にレギメンと行って着ました〜♪
回復はワタシと彩トン。
二人共MHP8kにも満たないひよっこ回復。
そこにGさんがINして一緒に廻ってくれる事に><v
ホフたんとカイルさんと水没さんにご一緒してもらいました〜!!!
ヴォカ討伐メモ___ψ(‥ ) カキカキ

☆3NMより時間が早い。
☆滑空がシビアじゃない。
☆回復は気を抜いたらアボーン。
☆SC2回。
☆FAの人からOKが出たらFAターゲット+C
☆50%ちょい手前⇒ゲイル
☆50%でクイックあんどバウンダリーorライフ 

そして今回は初討伐で誰も死なずに無事に帰還!!!
奇跡だ〜><v
ちなみにSSを撮る余裕はアリマセンでした…orz


次に初めてというか。
この鯖では初になるクロタン非覚醒。
天に居る時は覚醒の仕様を良く理解しておらず、
言われるがままサポートしてたので…(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえず非覚醒メモ___ψ(‥ ) カキカキ。

☆AFゲイルスタート
☆回復補助
☆範囲攻撃来たら15m程離れる
☆75%・50%・25%のいずれかにナニカが起きる(ぁ 

本当にコレだけでした…w
無事に完了で箱から金色の勲章頂いてそれだけでホクホクです♪


更にクロタン覚醒にも!!!
覚醒は本当に初。
レギメンのカイルさんが一緒にお供してくれました〜♪
さらにキュアさんはフレのまきたん!!!
覚醒メモ___ψ(‥ ) カキカキ

☆ゲイルスタート
☆原則殴らない
☆FAプレートさんに常にリカバリー
☆神長の範囲15mに近付かない
☆50%バウンダリーorライフ
☆25%クイックネス⇒コドリの詠唱見えてから

覚醒は…。
私の中で大失敗(´д⊂)‥ハゥ
一応無事には終わったけれど。
覚醒の場合あまり攻撃に参加しない為後ろに下がるのですが…。
近接火力さんと盾役プレートさんの間合いが広すぎて、
インスピとプロテクションが上手く範囲に入らず。
50%のライフも同じく。
更に25%のクイックネスはまきたんを範囲に入れる事を忘れて発動…orz
もーーーーーー。
本当にごめんなさい。
すみませぬ。
へたれすぎました。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


何はともあれ。
初の場所に連れて行ってくれたり、
へたれと一緒にPTに入ってくれた皆様。
ありがとうございましたっ!!!!