残り50%…


先週Lv49になって。
カンストまで残り100%になったのですが、
昨日終わった時点で残り50%になりました。
早い…。
ワタシ普段気が付いたらLv上がってる人なので、
KIAI入れてレベリングしたのは久しぶりなのかもぉ。


実は昨日の午前中。
フレの魔さんにお手伝いをしてもらうべく、
『ペア狩りで特攻龍エリア!!!!』してました(´∀`*)ポッ
普段ソロな子なので、
何度か殺しかけましたが気にしない方向で(ぇ
途中天族の方も襲来して、
ワタシが死ぬ分には全然OKなのですが。
(なんせスティグマ交換直後だったので8等…w)
魔さんをPvで逝かせてしまいました…orz
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
一☆将校なのに…。
へたれでごめんなさい…。
恐らく2回は逝ったかと。


おかげさまで???
クエは3つ消化。
経験地は約半分まで到達!!!!
(´∀`*)ウフフしながらお話して色々と楽しかったのですのですぉ!!!!
ペアは本当に久しぶり。
半年振り位かなぁ。
そう思うと相方が居るのは良い事だなぁとしみじみ。
でも色々懲りてるので相方は今後も恐らく作らないでしょう…(∀`*ゞ)テヘッ
魔さん本当にありがとうございましたっ!!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


そして珍しく夜IN。
すぐにどこかに出かけるって決めてたので、

『アドマに逝く人〜???』

って聞いたらリリたんと水没さんが一緒に来てくれました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
そしてPT募集かけたら魔さんと相方のいちかさん登場!!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


そんな訳でほぼ身内のPT出来上がり♪
サックリ回ってランマルクに会いに行ったけど、
いつもの如くケチケチ大王でした…(´Д⊂グスン
そろそろオレンジな品物が見たいです…orz

ランマルクが終わってから、
更に3NMこなす為にプニへ。
メンツは全部レギメンで構成。
ホフたん・水没さん・ミラさん・彩トン・リリたんで特攻。
が…。
睡魔君がいらっしゃってまして…orz
3NM周りきる自信はなくアクバル先生で終了してもらいました…(´д⊂)‥ハゥ


昨日は久々に狩り三昧な一日でしたっ♪
また今週平日はまったりとルーチンワークこなします。
あぁ…。
昨日パンデモの露店で売られてた『マッド ドクターチェーン』の上半身。
既に2回目のINの時には無くなってました。
お金貯めないと駄目だなぁ( ´ー`)フゥー...