気が付いたら…


昨日の夜INするまで気付かなかった事。
それはアステリア以外の上層ID全部天族配下になってました。
(ノ∀`)アチャー
ひっくり返したのもつかの間って事だったみたいです。


それはさておき。
昨日の夕方は時間が無くて採集IN。
夜も遅くまでのIN時間は取れなくて、
アステリアをサックリ周るべくレギメン確認。
INしてたのは4名で。
ますたー・カイルさん・リリたん・ワタシ。
(゜д゜)<あらやだ!
いけるメンツ揃ってたのでサックリ行って来ました♪


左右回り終える頃に、
自宅のインターホンが鳴る><lll
わたわたしてたら家電も鳴る(」゜ロ゜)」 ナント
どうやら宅配だったみたいです。
戻ってきたら皆カンストなのにアステリア殲滅してくれると。
ありがとうううううううう;;
おかげさまでカンストまで残り45%
短い時間で5%稼げたのはかなり大きかったです!!!!
今日は何をしようかなぁ。