初めての!!!


先週末。
ワタシのキャラはカンスト目前!!!
金曜日には残り10%になっていて。
土曜日にはとうとう5%を切ってました。
朝からIDにちょろちょろ入って。
経験値復旧すればLv50になれるところまできていたのですが。
どーしてもその前にやっておきたかったミッション。

『ヴォカルマ軍せん滅作戦*1

実はレギで消化する機会があったのですが、
その時ワタシはプニCTで入れず><lll
今回この面倒なミッションにもう一度レギメンの皆がつきあってくれる事に…w
ますたー・カイルさん・彩トン・繭ぽん・NINA様・わたし。
(ソード・シールド・キュア・シャドウ・ボウ・チャント)
この構成で行って着ました。
レギハンなので慎重に事を進めるとか無く。
開始直後5リンク。
道中常に4リンク。
MPないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
と心の中で叫んでました。


ヴォカ直でSCする着荷って地点の裏を回って、
良く分からない装置を8箇所ド━(゚Д゚)━ ン !!!
その後ヤバント様をぶっ飛ばす。



ムービーが流れて完了!!!
その後ヴォカを倒してゆく事になったのですが、
適当になりすぎて死亡…w
要塞戦も控えていた為そのまま帰宅する事にしました。


この道中でワタシは復旧せずともLv50へ!!!!
とうとうカンスト!!!
MMOで初のカンスト!!!!
アップデート前に間に合った事自体キセキに近いデス。


普段からIDの募集に乗ってくださる皆様。
この鯖に来てから装備提供などして貰った某Amiのレギメンの方々。
そしてレギメンの皆!!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
またキモチ新たに頑張ります!!!!

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E8%BB%8D%E3%81%9B%E3%82%93%E6%BB%85%E4%BD%9C%E6%88%A6:title]