Lv50からのミッション


Lv50になってから新しいミッションが始まり、
どうやら地獄の始まりでもあるようなのですが…。

『アトレイアの新しい星*1』
『ソウル ライフ ソード*2』
『変えることのできる未来*3』
『運命の時*4



4本立てです!!!
さてまず最初に1つ目はお話するだけなのでアッサリ消化。
2つ目はアドマ・ポエタ・苦労号に行ってアイテムを取りに行きます。
アドマとポエタはすぐに完了したのですが、
苦労号だけ船長コースに中々入る時間が無く土曜日にやっと完了させました。
3つ目は延々と続くお使いクエを黙々とこなしてきました…orz








そしてワタシにとっての地獄は4番目でした…。
イチバン最初の頃に見せて貰った未来のオハナシが現実に。
そこで天族50名ほど倒すのですが、
引き方が悪いらしく5回ほどΩ\ζ°)チーン
それでも頑張って突破してヘリオンも倒す!!!
その後にレパル先生登場!!!!
『仲間になんかならない!!!!』といってバイバイしてきました。
パンデモニウムに戻ったら何やら意味真なムービーが流れたのでびっくり@@
この先のお話がちょと楽しみになりました^^

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%98%9F:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95+%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%9C%AA%E6%9D%A5:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%99%82:title]