【編集中】[AION][クエスト]Lv50ディーバニオンクエスト始めました


さてカンストしてからする事は以外とあるもので…。
Lv50ディーバニオンクエスト*1開始です!!!


と言うものの。
ミッションはコンプリートしていたのですが、
実はワタシLv30ディーバニオンクエスト*2を完了させてませんでした。
(∀`*ゞ)テヘッ
Lv30のディバ装備は単体だとあまり良い装備とはイエナイので…。
まぁそんな訳でLv30ディバクエ開始です。





やる事は天魔共に変わり無いのでサックリ終了。
しっかし。
この子にはLv30ディバ装備が似合わな過ぎます…orz
あまりにも似合わない為即倉庫へ行きましたとサ。


コレが終わってLv50の方のクエ開始です。
イチバン最初は足装備を貰えるクエから。

『マスターの承認*3

これは本当にただのお使いクエ。
完了させるのに『輝きの聖水』をNPCから購入するのですがお値段4M!!!!
毎回必要らしくフル装備で20Mの出費だそうです…orz
貧乏ヒマ無しですね…(´Д⊂グスン


そして2番目篭手を貰えるクエ。

フェンリルの牙の仕事*4

コレhあNPC行脚の旅です。
決められた時間に会いに行く!!!
会えなかったら2H後と言う悲惨なクエ。
現在コレを進行中。
日曜日に開始してゲルナまではサックリ終了。
そして月曜日はナトルフは1発だったけどニドムさんに3回振られて終了。
火曜日はニドムさんにやっと面会><
昨日はランスベルクにはサックリ会えたんだけど、
ブルストの階段に来るはずのレビナルトにまったく会えない…(´・ω・`)


そして今日気付いたんだけど。
どーやらわたし面会時間を1H間違えていたっぽい。
気付いたのは今朝です(∀`*ゞ)テヘッ
後二人気合で頑張ります〜♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB50%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB30%EF%BC%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3+%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%89%BF%E8%AA%8D:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%89%99%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B:title]