初めて会いました♪


昨日の出来事。
PT検索チャットでこんなものが流れる。

『位置 天軍9等ギャルルン』

!Σ( ̄□ ̄;)
びっくりして位置を確認したらパンデモニウム*1のど真ん中!!!
ちょうどサブのスペル子が首都に居るのでいってきました〜。



ギャルルン!!!
普段の配達員と大きさが変わらない為、
人に埋もれたりして最初は見えなかった…w
どうやら職業はソードLv18とな…(`ω´)グフフ



記念撮影するのに並んだのでその時にパシャリ。
もうちょっと上手く撮れれば良かったんだけど(´Д⊂グスン
ちなみにギャルルンのほかにジャイも来てました。
でも何しゃべってるか分からないのです。
ギャルルン曰くジャイは魔族語が下手くそで天族語しかまだしゃべれないって…。
Σ(゚д゚lll)ガーン
い…一応公式のNPCなんだし頑張ってよね><;;;;


今回のこの内容は公式のブログにも載るって事で見てきました。

『今日も宣伝♪@ルミエル&ジケル&ユスティエル *2

ちょっとだけど公式に映った〜
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
楽しいひと時でした♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]

*2:[http://blog.plaync.jp/towerofaion/299948.slog:title]