ダイス『3』


昨日のクロタン要塞IDでの出来事。
いつもの如く覚醒募集に乗って。
神長部屋に。
ダイスは一人一箱と残りはダイスって事になってました。
そしたらPTメンバーのお一人が、

『レジェの手入ってる』

仰った方がローブさんだったのでローブ手だなぁ〜と思ってたら。
いざダイスしたらチェーンの手だった!!!!


火耐性のドラフレ装備は手足が揃えば完成!!!
頑張ってダイス振ってみました( ・ω・)
3』が出ました。
本当にほしい物はヒトケタ伝説は間違いないようです。


が!!!!!
同じPTのキュアさんはもう揃ってるからと譲っていただきました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
物欲センサーは外せないけど棚からぼた餅落ちてきた〜><vvv



ドラフレのグラフィックはアドマ系と同じで色が気持ち悪いバージョン。
なのでサックリ形状加工しました♪
お気に入りの形状のひとつ♪
以前フレのれのさんから譲ってもらったのです。
製作はまぉたんお手製〜❤
形状加工ってこうやって色んな装備で生き返るからダイスキですよぉ〜。