まだまだ道のりは遠い…かも。


やっとマトモに操作出来るようになってきました。
やっぱり2.3日はどっぷりやりこまないとツライです…orz
戦闘は何となく理解。
イマイチ理解出来ていないのが生産。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



毎日頑張ってマス!!!!
生産クエは必要なものが準備されてるので良いのですが…。
自分で何か作ろうと思っても何を準備すればよいのかまったく分かりません。
(´Д⊂グスン


生産クエを完了させた時にレシピのような物がログには流れるのですが、
そこで手元でメモを取っておかないと後から見る事は出来ないみたい…。
後はレシピを纏めてるサイトを巡ったり???
それでも数は少ない状態です。
後は材料の中に他のJOBで作らなくてはいけない物もあるみただし、
生産クエしてる時に他のJOBのLvをあげたほうが良いとログが流れる事もしばしば。
色々と奥が深いようです。


今の所メインである拳闘士の武器と防具を作りたいとは思ってるのですが、
しばらくは悩む日々になりそうなヨカン…。