砂の国から…


Oβで回れる3カ国。
キャラを3対作ったのでOPは見たのですが。
歩いて他の国に行く事が中々なくて。
歩いてみました!!!!
(方向音痴なのにという突っ込みはナシで;;;;;;)


今回歩かせたのは砂の国ウルダハに居るメインキャラ。
実は森の国グリダニアへはキャンプを探して迷子になってる間に到着しました…w
多分キャンプを2つ程通過した先に。
歩いて20分位だったと思います…w
そこでフレのミラさんと合流〜。
装備を直してもらう事にしたのです❤



到着して装備脱いでと言われたんだけど、
脱ぎ方が分からなかったワタシ…w
教えてもらって無事に修理完了〜♪
今の現状ではアウターは脱げるけどインナーは脱げず。
下着だけは自分で修理不能だそうです…orz



グリダニアを回った後数日してから今度は海の国リムサ・ロミンサへ。
ウルハダからMAPに書かれてる道筋通りに西へ。
途中洞窟を抜けます。
SSは洞窟の入り口〜。
通過すると船のドッグに到着です!!!





ドッグのおばちゃんに聞いたらリムサ・ロミンサは船で行けと。
実は到着するまでこのドッグがリムサ・ロミンサ行きだとはまったく知らず…w
とりあえず船に乗ってみた!!!
外にも居られるし部屋の中でSSのように座る事もOKです^^
乗船時間は5分位???かな。
これで3国家の首都は制覇!!!
キャンプは…気が向いたら回ります…w