浦島太郎になってみた


コンニチハ...φ(・ω´・ @)
お天気が微妙で動くに動けないkiraraです...orz
お仕事のあとに歯医者が待ってる!!!!!


昨日久々にジケルに遊びにいきました〜
最初にやったこと。
チャット入力するのにスペースキー押す癖がついていて、
モロにその場でジャンプ...orz
習慣は恐ろしい。
AIONはそのまま入力出来ると言うのに(´Д⊂グスン


ギルドチャット呼び出すのに一苦労。
リハビリに要塞IDの募集に乗ろうと思って、
リハビリ中と伝える為のWISにさらに一苦労。
そう思ってたらその募集主から勧誘のWISがきて慌てて。
(´Д`)ハァ…
私のキャパはものすごく狭いです…orz


とりあえずクロタンに向かう事になった訳ですが、
飛び方は覚えてました(苦笑)
IDは…
スキルの内容全く覚えてませんでした。
さらに恐ろしい事に装備のチェックまったくしてませんでした。
さらに荷物がいっぱいになっててかなり焦ってました…w
でも!!!
煮え血をGETしてホクホク帰宅しましたとさ❤


とりあえず50H課金です〜。
見かけたら生暖かい目で見守ってやってください…w