去最大に頑張った><b


とうとう明日2.0ですね〜。
我が家ではビギナーズパッケージ無事にGETしました♪
旦那さまもちゃっかり入手してました(w
明日は新しい羽根をお披露目出来るかと…❤


さて。
煮え血デスガ。
4回目5回目共にこけました。
1枚目のSSの通り…orz
ギャルルンに5回分のノーマル心臓渡して。
(´Д⊂グスン
そして100個の煮え血返ってきました。
この時点で所持金が500k切ってたので、
6回目のチャレンジ出来ず(´・ω・`)


夜旦那に頼んでPT組んでもらい、
プニソロ。
隊長いないよぉおおおお…orz
このままじゃマズイのでそのまま中央まで進んで医療倒しました。
無事に武器と防具出たのでそのままNPCへ売却!!!
そのお金で石を買って最後のチャレンジしてきました。




6回目失敗したらディヴァクエ諦める事にしてました。
光りました!!!!!!!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


2週間で約40M金策。
私にしては過去最大の稼ぎでした。
色々金策方法教えてもらったり、
ソロの攻略方法教えてもらったり、
みんな本当にありがとおおおおおおお!!!!!


さぁ。
地獄の5丁目に出発しますかね。
光という名の横町へ。