武器のチョイス…(光クエ9日目)


地獄の5丁目クエ(光クエ)が終盤です。
残り二つになりました。
でも今日は一つも出なくてイジケテオリマス…(´・ω・`)


サテ。
タイトルの通り。
5丁目が終わったらフェンリル武器を取りに行くかどうか迷ってます。



今の武器は『ランマクルスタッフ』にナニカのレジェンド武器を合成してあります。
(ナニを合成したのか覚えてない…orz)
(Gさんお手製の後に何かGETして書き換えますた。)


『ランマルクスタッフ』も『フェンリルスタッフ』もLv50武器。
このまま行くのであれば当然合成もLv50以下のものになるわけで。
かといって現状この上の武器を狙う余裕が無い状況です。


原則Pvはしないのであんまり考えなくても良いだろう的な部分もあるのですが、
一度装備を整理しようと企んでる訳です…(`ω´)グフフ
ランマルクとフェンリルを合成するつもりは今の所ナシです。
(形状の都合上〜)


さて何をめざそうかなぁ…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・