今頃達人クエ…w


本当にイマサラですが…。
サブのスペル子さん。
ノフサナ訓練所までお料理でLv上げを行い完全養殖育ち。
ゆえに料理は当然399だったのですが、
その後製作は完全放置(´∀`*)ウフフ
が!!!!
製作がラクになったと聞いてチャレンジする事に。




1段階目は通常の製作依頼クエと同じで材料もらって作るだけでした。
2段階目はSSの通り作るものを指定される。
レシピはNPCから購入で1回使うと無くなるタイプ。
ほかの製作だとこの売られてるレシピは、
通常のレシピと派生用のレシピがあるらしいのですが。
料理は派生用のレシピありませんでした…つらーぃ。
お魚料理に何度も失敗してひぃひぃ言いながら2段階目終了。



3段階目は派生4種。
またしてもお魚料理にひっかかる…。
しかもかなりの回数を失敗。
この子はお魚キライなのか…(苦笑)
なんとか達人に…(´∀`*)ウフフ
かかった費用はタブン3M前後〜。
と言うのも途中材料をオード変換するのがめんどくさくなって、
委託から購入したからなんだけどね…w