ハラメル行って来ました


こっそり作ってるサブキャラちゃんで、
初ハラメル行って来ました〜♪




幻想的なIDですね〜。
わくわくしながらクエを完全に無視してすすみます(笑)
ここのBOSSを除くNMは特殊形状の武器をドロップしてくれます。



NMはこんな子ばかり…w
頭の周りにクルクル回ってますけど、
洗脳されてるらしいのでほっときます(ぁ




私の目的はお花の形状のソード!!!!
とはいっても私のキャラでは誰も使えませんがwww



最終的にはこの『ハラメル』を倒して、
最後に宝箱を残してくれるのでそれを開けて終了です♪
装備品やアクセサリーもいくつかドロップしてくれます。


サテ次はサックリ25まで走って。
久々の訓練所へ行きますかね…(´∀`*)ウフフ