一応恩恵あったけど…orz


週末の『ルーキーズフェスタ*1』のNMイベントに、
3日間全部参加する事が出来ました〜。
今回はレギメンと一緒に参加!!!!



キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
カオス本GETしてきました♪
見た目はクロ本と一緒です。


早速!!!!
魔法増幅の魔石を付け始めたのですがハマラナイ。
どんなに頑張ってもハマラナイ。
委託にも物がなくてレギメンから売ってもらったり譲ってもらったりするけどハマラナイ。
(´・ω・`)ショボーン




当日の在庫がなくなって。
フレのAとんがいっぱい持ってるって言うので買い取る。
そこで倉庫に行った時にあるものに目がとまる。
『上級 強化補助剤(ユニーク用)』
!Σ( ̄□ ̄;
これ使えばイインジャナイノ???
いつどこで貰ったかまったく記憶にナイケレド。
トレ不可のものだし…。


補助剤は4スロット中3スロット埋まったトコロで数が足りなくなる。
(- .-)ヾ ポリポリ
同じものは相手種族の龍エリアの要塞にしか売ってないらしいのでアキラメル。
中級の補助剤は龍エリアの要塞NPCが販売。
1個50kで今回最後のスロットに必要な数は60個。
3Mのお買い上げ〜Ω\ζ°)チーン


それでも無事にハマりましたとも。
初日に魔石30個使ってもハマらなかった。
2日目に補助剤の存在に気付くのに6個魔石消費した後だったけど、
補助剤で一発ツモ!!!!
無事に10個消費しただけで完了しました〜。
今後は補助剤も必要なのかなぁ…。

*1:[http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=93:title]