♂Lv30ディバとお着替えと



とうとう全部揃いましたLv30ディバ装備。
♂バージョン公開!!!
♀バージョンはピンクのフリフリだったのに、
やたらと地味になりました。
染色悩んだのですが♂♀キャラ共に使用する為♀にあわせてそのまま着る事にしました。



そして武器クエですが防具取りました(ぁ
メイスもワンドも色々持ってるものがあるので盾を。



うちの倉庫さん。
やたらと派手になりました。
光る装備2箇所ドロップで手に入れたのが運命。
そのまま委託で残りのパーツを…w



そしてウチの次女。
レギメンのミラさんから上着をプレゼントしてもらい、
ついでにお着替えすることに。
アラビアンナイトみたいな格好になりました。
久々のパンツルックだけどお気に入り❤
ミラさんアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー