とうとう明日は2.5!!!!


とうとう明日になりました大型UP!!!!
そして今日も告知を少しばかり。

『【2.5アップデート記念】アトレイア学園*1




イベント実施期間は2011/05/31メンテ後から2011/06/21メンテ前まで!!!!
しかも制服もらえる!!!!
これはポイント高いですよ〜(´∀`*)ウフフ
SHOPでも後から販売されるみたいだけど、
出来ればGETしたいお品物であります!!!!

『【2.5アップデート記念】モテ子モテ男 学園デビュー*2



そしてSSコンテスト始まります。
今回のUPで大きく変わるキャラメイク!!!
その為15日間限定ではあるけど『外見変更券』が5枚配られるみたいです。
せっかくなんで利用してお気に入りのキャラを作れれば良いなぁ〜❤
恐らくキャラメイク画面で引き篭もる事になりそうです(笑)

『『タワー オブ アイオン CONNECT!AION2.5』5月31日発売!*3



そして明日は『CONNECT AION2.5』の発売日ですね〜。
ワタシは今回は購入はパス。
特典の衣装がアマリにもお粗末だった…orz
せっかくの特典がもったいないですよ〜・゚・(ノД`)・゚・


サテ。
皆様。
アップデートの準備OKですか???
明日から始まる新しいAIONの世界を楽しみに待ちたいと思います!!!

*1:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=770&page=:title]

*2:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=769&page=:title]

*3:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=759&page=:title]