封印と解印


今日レギでちょっとお題になった。
『解印の書』と『封印の書』


普通のから太古のものから色々あるけど、
何が違うのか( ・ω・)モニュ?


『解印の書』に居たっては上位の物を使って装備の封印解くと、
『名品』って装備に付くらしく。
そして素のステが高いらしいというハナシ。


じゃあ『封印の書』の上位は一体何に使うんだって事になり。
分からないままEND
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


ちなみに封印の注意書きが特に何も無い封印装備は、
解いて⇒封印して⇒解いてでOPが変わりました。



【追記】
情報を頂けたので再度情報収集に行ってきました。
結果は下記の通り

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



一般封印の装備をGET!!!
⇓
一般解印で解除
⇓
その後太古の封印で封印
⇓
ここで一定確立で太古封印状態になる
(必ずじゃない)
⇓
また太古の封印失敗すると装備はパリーン
⇓
運良く太古の封印状態になったら太古の解印で解除
⇓
名品装備の出来上がり


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆