お屋敷デビューしますた


今週に入ってLv26になり。
お屋敷の入場条件であるミッションを消化。
秘密基地での適正Lvの経験を踏まえ。
今回はほかにどこにも行かずひたすらお屋敷に通ってます…w




あの…。
ココ…。
どっからどー見ても。
AIONのアドマですよね(笑)
ゾンビだのお化けだのいっぱいですよ><;;;


さて。
何も下調べせずに入ったお屋敷。
身内で行くとか何も考えず野良に特攻。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


ハイ。
いっぱい死にましたワタシガ…www
ヒールのヘイトが高いのは重々承知。
なので範囲ヒールでテコテコあるいてたのですが。


戦闘に入ってランサーさんがMOBをFAすると。
なぜか全部私に来る〜ヽ(´Д`;)ノ
ワタシは戦闘開始直後何もしてませんw
むしろ歩いても居ません。
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


そんな訳で記念すべきデビューは、
装備のクリスタル6個全てを割る苦い思い出になりました…orz


その後何度も野良に通い。
デビュー戦のような事は起きない。
きっとバグだったんだと思う事に…。


それでも中の人は相変わらずへたれです。
プリなので極力戦闘モードに入らないように、
足を早く歩けるようにするべきなのですが。
範囲攻撃にぶち当たったり…。
逃げようと思ったらカウンター食らったり…。
しっかりしないとイケナイですね。


大分慣れて来る頃に卒業になるのは宿命。
現在お屋敷のみ通い続けLv29でふ。
Lv31になるとドロップの関係上野良に入るのは卒業です。



何度目のお屋敷か忘れてしまいましたが、
初めての伝説装備頂きました!!!
しかも速度足!!!!
更に封印解除したら3つのOP全て速度!!!
プリにはうれしい装備となりました(´∀`*)ウフフ


次の邪教IDはLv37だった…かな。
なのでお屋敷卒業したらレベリングです。
ギルメンもお友達も三十路を越して次のIDに通ってる方が殆どなので、
ちょっと悲しいけど頑張りますよ!!!!