黄金⇒アカシャ


死霊IDを突破したワタシ。
一先ずミッションを進めなければ…。
ってコトでサクサク開始!!!



取りあえずアカシャを追い詰めたり。



イケメンコア君の護衛したり…。


今回の護衛は長かった!!!
なんと15分ですよ。
え…???
モチロン護衛系ですから。
マラソンして終了なんですけどね…w
ただ15分のマラソン一人ですると切ないよ。
(´Д⊂グスン


そんな訳で無事に黄金IDとアカシャIDに入れるようになったのです。
なったんですけど。
黄金2週目の超初心者プリに、
きつーいお灸がすえられました。
以来黄金イキタクナイ。
とは言え。
PTメンツ変わったらあっさりクリア出来た3週目でほっとしたけど。
黄金IDもアカシャIDも出るもの変わらないのにアカシャのほうが全然ラク。
(´Д`)ハァ…
そんな訳で殆どIDはアカシャしか回ってません(苦笑)
Lv52になるまではまた引き篭もり生活ですね。