いきなり作り始めた


アカシャIDに通うようになって何個か伝説装備をGET。
残りが法衣のみとなったのですが今回もラスト1は出ない…。
そんな訳で通いつめた結果。
『疫病の結晶』でもらえる装備が同等品と分かり交換する事に。



( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
かわいくない。
エルフのローブがあまりにも可愛くなくて。
そこで形状加工することに。
最初は委託で適当に購入してと思っていたのですが。
製作すれば全部形状抽出できるコトを思い出す。
今回せっかくのきっかけだし。
ローブ製作を上げる事に致しました。
少しずつではありますが製作品ローブお披露目〜♪





製作50ノーマル装備『ドーンローブ』
初期の頃に拾った装備がこんなカンジだったなぁ…。





製作50ノーマル装備『フラッシュローブ』
色違い装備。
でもポポリだけは形状別。





製作50ノーマル装備『オーロラローブ』
ポポリは一つ前の色違い。
エリーンは名前の如くオーロラ色…w


まだまだ続く。