今回もコンプリートならず…


ちまちまと通っていたアカシャID。
CTは2時間だし。
POTは消費しなきゃだし。
ワタシが通うにはちょっと不都合がいっぱいだったけど、
タイミングがよければ1本のPOTで3週ほど回れる事もありました〜♪
(POTの時間はINしてるときのみ消化される為。)


今回。
装備は。
またしても1箇所揃わないまま卒業に…(´Д⊂グスン
法衣がどーしても出なかった。
(結果イッパイ回ったから疫病の結晶で同等の法衣と交換出来たわけです。)



その中でも今回は武器。
また封印破産してました一時期…orz
毎回コレの繰り返しですねぇ。
今回は16%武器で回復7%。
アクセに速度4%付いてますので20%武器の誕生です〜♪
モーションが早い早い!!!
睡眠とか今までもたついてたものが一気に解消!!!
本当は速度2つ回復2つイキタイデスが。
ソレは最終装備までガマンです!!!