課金始まり…。


正式サービスINと共に課金が一緒に始まりました。
基本無料なので致し方ないです。
が…。
ゲーム内は強烈なインフレ状態に突入です。
課金アイテムはそのままゲーム内NPCに売却出来る物もあり、
リアルマネーが実質的にゲームマネーへ変換可能な状態です。
(´Д`)ハァ…


そんな中で課金もせず(笑)
頑張っちゃってます。
でもペットが居ないとか辛いリスクもあるので検討中です。



装備全部脱いだら…。
F12で装備スロット切り替えしてマッパになりました…w
死にそうな時とか装備ロスト防げますw
オートポット利用してる方は装備つけるとバリバリ飲まれるのでご注意をw



とあるMAPのオブジェ。
かわいいよね。
こんな遊び心はあるようですぉ♪



今まで何気なく通ってた大都市へのワープ場所。
女神様の像になってました…。
画面引かないと気づいてなかった(笑)


現在Lv26です。
毎日Lv20IDに通って装備を集めてます。
パンツ(下半身装備)が…中々GET出来ません。
委託は値段が高すぎて手が出ません〜(泣)