3.0実装しました!!!


(・Ω・)ノ コンニチワー
しばらくブログサボってました中の人です。
AIONに大型アップデート『Episode3.0 キミのドラマ*1』が実装しました。
久々に課金もしてSTARTです。



っとその前に。
2.7最後のSSをイチマイ。
とあるレギオンさんの露天看板…w
何個も並ぶものだから思わずパシャリ。



さて3.0ですが。
キャラセレの画面変わりました〜。
ハウジング意識されてますね!!
でも私だけかもしれないけどアップデート当日からキャラセレ全く音が鳴らず、
後日のパッチで音が出るようになりました…。
(それでもたまに出ないけど…orz)






3.0最初のミッションはいっぱいのムービーから始まりました。
いきなりどこかに攻め入ると言われて船に乗る。
けど負けそうになって撤収。
天魔共に同じ船に助けられて大変な事に。
甲板に出て戦闘したら空中束縛されて怒られました(´・ω・`)ショボーン




船の中は意外と広め。
スキルNPCやら遺物NPCやら倉庫も完備されてます〜。



最初の拠点はサルファンのカマルという場所に。
ここも場所が広くて…orz
しばらくは迷子オンラインになりそうです。



今回の魔族エライ人はやっぱり女の人…。
魔族は女の人のほうが優秀ですか??(笑)



こちらは煉族のエライ人。
今回のメインは煉族のエリアです〜。


初日はMAPを把握するだけでもアップアップで…。
クエも良く分からないまま受け続けたらあっという間に上限に…。
・゚・(ノД`)・゚・
この先大丈夫かなワタシ…。

*1:[http://aion.plaync.jp/episode/episode3.0/:title]