つい出来心で…w


初日にフレのれのさんに誘われて所見タメス*1ツアーへ!!!
が、しかし。
集合場所にものすごく強そうなMOBが…。



見た瞬間。
みんなでヒヤッホーイしてしまい。
5人PTしかもWチャントのまま突っ込み。
あえなく全滅寸前を繰り返すこと数回…w
後で知ったのですがこの子はウィークリー用のフォースMOBでした。
そりゃ無理よね…(∀`*ゞ)テヘッ



この子がタメスのBOSS。
タメスは全部のNMを倒して最後のBOSSを弱くするか、
道中のNM一切倒さずに強いまま行くか。
寺院のノーマルとハードみたいなのが入り口で分かれておらずNMを倒すかどうかで変わる様子。
(ドロップへの影響不明。)
何も知らないまま突っ込んだ為道中のNM倒さずハードに挑みました(笑)
ほぼゾンビ状態でひぃひぃ言いながら…(´∀`*)ウフフ
ドロップはお察しくださいだったけど、
とっても楽しいヒトトキになりました!!!

れのさん・れのさんのレギのみんなアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%BF%E3%83%A1%E3%82%B9:title]